あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

私はラブ・リーガル

昨日からハマって見だしてた海外ドラマです。

久々に手を出してしまったよ海外ドラマ!


「私はラブ・リーガル」

f:id:itan1212:20150506213822j:plain


あらすじ紹介の為に、いい画像があったので拝借!

f:id:itan1212:20150506213848j:plain

f:id:itan1212:20150506213904j:plain


おデブな屈辱とか、女性が仕事に生きる姿とか、色んな姿がコメディ交じりで描かれていておもしろいよ!


新しい自分になって、不安ながらも自分を持って生きていこうとしている主人公ジェーンも輝いていて素敵だけど、なんといっても可愛いのは、彼女の親友ステイシー!

f:id:itan1212:20150506214929j:plain

いつも笑顔で無邪気で、差別とかしなくて、誰に対しても同じ態度で、ジェーンのことが大好きで一生懸命で、二の腕細くて背中が綺麗で!ブロンドのストレートロングがとっても似合ってて可愛すぎるー!

この画像よりも動いてる姿の方がもっと可愛いよー!


とっても魅力的なステイシーみたいな女性になりたい♡♡

なんだかんだ言ってやっぱり痩せてる女性って美しいと思ってしまう!

ダイエット頑張ろう(;_;)!

痩せてる時代もあったんだから絶対痩せれるはずだよ!!!


出演してる俳優さんのこと色々調べたいけれど、ググったらオチまで見てしまいそうだから、がまん!

それにしても、海外ドラマの男女って、なんですぐ同じコミュニティの中でキスするんだろう。。別れた後気まずいとか思わないんかな。友人の元彼とか…不思議!