あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

イエローダンサー

f:id:itan1212:20151205000058j:plain

眼鏡に付ける紐的な物を買って頂いた。

ピンクでかわいい。

ピンクの物ならなんでも嬉しい。

眼鏡もピンク。

眼鏡紐、ピンクとパールのビーズが顔元でチラついて可愛い。

長いピアスつけてるみたいな、メッシュ入れてるみたいな、そんな感じ。

ピアスあけたいなぁ。

年内中に行きたい!


恋愛は進展無しですよー。

避けられてるまま。というか、返事が無い。

こちらから送り直すこともしてない。

私は毎日考えてるけど。

好きだなぁ

ずきゅん

って思い出すたびなります。

背の高いイケメンはずるい、顔と身長差思い出すだけでキュンってなる。。。


この気持ちをこのまま育みたい…って気もするけど

先にやっちゃってる分、隠しようが無いので、、

ちゃんと、気持ち伝えて、白黒付けないとね。


大人になってからの方が、恋はずっと切ない。

ちゃんと順序踏んだ恋愛って、どうやるんだっけ。。

そうして、女性が損をする。

でもいいんだ。

好きな気持ちを持てただけで幸せだから。

自分の純粋(と言えるのか?)な部分が残ってることが知れただけで、収穫だよ。

もっともっと自分磨こ。


結局何が言いたかったかと言うと、

星野源様の新しいアルバム最高です。


明日も現場がんばろ。

おやすみなさい。