あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

これでいいのか27歳!

2016年初のBlog更新だ!あけましておめでとうございます!

年末のBlog読み返してたら、荒ぶってるなー(笑)
今はホントに吹っ切れてて落ち着いてます。

最近は、おはなと一緒に過ごせる時間がとっても楽しくて幸せ♡
一緒におさんぽ行ったり、膝の上で寝たり。

おはなを飼う前に、親友に「犬飼ったらほんまに男いらんくなるで」って言われてたんやけど、ほんまにそれ。
私のこと世界で一番愛してくれるしチューしてくれるしデートしてくれるし添い寝してくれるし!
もう犬でいいよねってなってる。笑

おはな大好きよ♡もちろんとみも大好きよ♡いつもありがとう♡

仕事楽しいし
はなとみ可愛いし
ダイエット成功中でデブピーク時より9kg痩せたし
趣味の陶芸楽しいし
行きつけのバーもできたし
毎日ハッピー*\(^o^)/*

f:id:itan1212:20160219204422j:image
f:id:itan1212:20160219204454j:image
f:id:itan1212:20160219204619j:image
f:id:itan1212:20160219205045j:image
f:id:itan1212:20160219204638j:image