あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

40㎏台突入!

半身浴中です♡
サボンのおろしたてのボディスクラブ、蓋開けるのがかたくて、いきなりオイルぶちまけちゃった…ショック(´;ω;`)
絶対後半オイル足りなくなるやん(´;ω;`)

半身浴前にストレッチ&フラフープしたからか、汗が滝のように出る!
ブログ書いたらマッサージして脂肪撲滅するヽ(#`・ω・)ノ 
f:id:itan1212:20160607181939j:image


今朝、ついに!
5,6年振りくらいに、40㎏台になりましたー♡
49.6㎏♡♡♡!ちなみに身長は165㎝です。

まあ、昨日断食したからなんやけど(チアシード入りアサイードリンク、水、豆腐1個のみ)。
今日ご飯食べちゃったから、さっき計ったら50.5㎏に戻ってたけど。
でもでも!この調子で49㎏をベース体重にもっていきたいな♡

理想は、ご飯食べても49㎏前半!
去年の夏がMAX62㎏だったので、13㎏の減量。
焦らず、1か月1㎏減を目標に、毎日体重測って食事制限したら痩せたよ♡(途中恋煩いとか腐ったヨーグルト食べたとかってイベントはあったけど)


ただ、ほぼ食事制限のみで減らしたので、体型は全然綺麗じゃないです(*_*)
おっぱいめっちゃ小さくなって特にデコルテ凄く貧相やし、脚の付け根は太くてお尻との境目わからんし、前のめりにしゃがんだら2段腹になるし。。。
若い時の49㎏と同じ訳にはいかないなーと実感。

ここから先は、引き続き食事制限しながら、マッサージとストレッチと筋トレ、適度に運動も頑張ろう。
姿勢に気を配ってインナーマッスル鍛えるのも忘れずに♡
冷え対策も大切♡


もうデブには戻りたくない(*_*)
別に何を目指してる訳でも無いけれど、女性は綺麗な方が絶対得。
人からどう思われるかっていうのもだけど、それ以前に自信が持てるとそれだけで立ち振る舞いが変わるから。
結果として、他人に対しての発言や行動の説得力も変わると思う。
プライベートで全くモテない私が言っても説得力無いんやけどね。。。


久々の、何も予定無い、誰とも会わない2連休でした♡
ずっとはなとみと一緒に過ごして、幸せー。
お散歩行ってお昼寝してご飯食べてお風呂入って映画見て漫画読んで寝て…
ずっと一緒♡幸せ♡
彼女たちのことと美容のことだけ考えてる♡幸せ♡

明日から仕事復帰がんばろ。
f:id:itan1212:20160607181330j:image