あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ベージュ×赤×3Dビジュー…午後休♡

今日は午後休で、ネイル変えてきました。

ちょっと落ちつかせよーと思ってたのに、結局3Dビジュー入れちゃった!

前回と色味も似てるけどちょっと雰囲気変わって、前回のネイルも気に入ってたけど今回もいい感じ♪

星モチーフ好き♪

そしてカラーはやっぱりベージュ×赤が大好きです!

定期的にしたくなる*\(^o^)/*

きゃわわ♡

f:id:itan1212:20150919231709j:plain

f:id:itan1212:20150919231739j:plain


もひとつきゃわわ♡今日のとみたん♡

今日はね、ものすんごい久しぶりに、家でお鍋しました。豆乳キムチ鍋。

野菜をとみにもおすそ分け!

噛み切れなかったり転がる野菜は、持って〜って顔してこっち見てくるのかわいすぎ。

今はとみたん私の隣で寝てます。

寝食共に出来るこの感じ幸せ。

f:id:itan1212:20150919231814j:plain


お風呂も入ってまったり。

サボンのスクラブ&オイルでお肌しっとりすべすべ。

寝る時専用の、ラベンダーのフレグランスも付けて、準備満タンです。

はーこの時間最高♡今とっても幸せ♡笑

半休にしては満喫したなぁ。


これで明日がお休みだったらもっと幸せなんやけど、そういう訳にもいかないから頑張って働いてくるよ!

シルバーウィークこのやろう!f:id:itan1212:20150919231846j:plain

当てはまり過ぎてるこの感じ。。

仕事人としても女性としても魅力的で求められる人材でありたい(;_;)

がんばろう。


f:id:itan1212:20150919233342j:plain