あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ちあり食堂

今日化粧のノリいいねーって言われた。

お休み仕様の超薄化粧なんやけど(´・_・`)

やっぱり男性は薄化粧がお好き?

f:id:itan1212:20140624155751j:plain


今日のお昼ごはんー

13:30 ちあり食堂の野菜冷麺♡

温泉たまご乗せ!(写真撮ったあとにのせちゃった)

f:id:itan1212:20140624160215j:plain

会社の近くで、ずっと行きたかったちあり食堂ー♡

今日初めて行ってきました!

食べたかった、おばんざいが選べる定食はやってなくて、、時間遅かったから?

野菜冷麺にしたけど、トマトをはじめ大きく切られたお野菜が美味しかった♡

温泉たまごも、こっくり濃厚♡

量多くて白ご飯は手付かずで残しちゃいました(>_<)↓


思ってたより内装が素敵やったんが嬉しかった♡

天井が高くて、表から見るより意外と広くて、椅子も大きくてゆっくり出来る空間。


リピート決定です♡

今度はおばんざい定食目指して行くぞー☆