あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

どんより

な気分。

生理2日目、、、

お腹痛いよー

肌荒れもひどいし(;_;)


生理終われば肌荒れもむくみもクリアになるやろから、、1週間の我慢や(;_;)


こないだ、勢いだけで買ったKATEのラメ入りピンクのアイライナーが優秀!

f:id:itan1212:20140627102843j:plain

下まつげ生え際ギリギリに、うすーく引くと、それだけで目元のインパクト全然変わる♡

ラメがしっかりしてるのに派手過ぎなくて綺麗♡


f:id:itan1212:20140627103132j:plain

気に入ったけど、きっと定番商品にはならないんやろうなー

期間限定なんやろなー


エスプリークのベージュアイシャドウもなかなかいい感じです☆

ラメが細かくてナチュラル仕上げ。


昨日、電車で隣に座ってたお姉さんのmiumiuのビジュー付きスニーカーが可愛すぎて、思わず検索したら、まーいい値段した!

f:id:itan1212:20140627103558j:plain

スニーカーやしフォーマルな場では履けんし、ちょい高すぎよね、、

でも、デザインも色も質感も可愛すぎる、、

でも、高すぎ、、

似たもの探すのが吉だね。


薬飲んで、だいぶお腹いたも治まってきたから、そろそろ頑張ろかな!