あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

服ほしいー

マキシワンピとか夏服欲しいー!

6月はお金使いすぎたから、来月…(>_<)♡


こないだネイルチェンジで久々にエスト通ったけど、エストってやっぱりお店が見やすく分かれててお買い物しやすい環境(*´Д`*)

また行こ♡

梅田にH&Mも出来てるし!

可愛い服を賢く手に入れたいね♡


昨日、お尻痩せろ言われてもたーっ

そろそろ本気で痩せなやばいです!

「5万円の服を買うより5kg痩せた方が綺麗に見える」っていう超名言あるけど正にその通り。

食事控え目にして、マッサージ&半身浴&ストレッチ頑張ります!


体重計乗ってないんやけど、やっぱり乗った方がいいかな?

いいよね、、、


f:id:itan1212:20140624082011j:plain