あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

本音を言える場所。

昔の後輩のブログをたまたま見つけてしまったよ…!

言葉数が少なかった後輩が、ブログでは饒舌だったよ…

怖いから見るのやめた。笑
ネットって怖いね。
インターネットに自分のこととか載せるのは、絶対消えないタトゥーみたいなもんだって。
なにから見つかるかわからんもんね!
いやだね!怖いね!

なかなか自分の本音をぶちまけられる場所ってないなー、と思う。
誰に言っても、どこからそれが漏れるかわからないし、偏見持たれたら辛いし、否定されても辛いし。
特に私の仕事は、いつ誰がお客さんになるかわからない仕事だから(他の仕事でもそうなんやろうけど、特にそれが強い業界やと思う)、本音を漏らして仕事に悪影響出たらみんなに迷惑かかるし評判悪くなったら困るもん。
友だちは、同じような境遇にいる友だちがいないから、きっと共感してもらえないだろうなーと思って話さなくなった。
家族なんかに言っちゃったら無駄に心配されてさらにストレス溜まること間違いなしやからな!
という訳で誰にも言えず溜め込み溜め込み(´・_・`)
このブログにも、一部の気持ちは書き込んでるけど、ほんまの本音は出せないもんね。
でもその「ほんまの本音」が自分の核なんだよね!

お家に帰りたいんだけどみなさんお打合せ中で挨拶出来ないから待ち待ちー
待機中のブログ更新でした。

生理が終わって、良い感じで食欲が無くなって、体重が減ってきてます。
体重減るとやっぱりテンション上がるから、頑張ろうヽ(#`・ω・)ノ 
今で、ピーク時より5kg減くらい。
でも、一番痩せてた時は、今より更に10kg減だったんだよ…信じられないよ!
一番痩せてた時に戻すのは無理かなって思ってるけど、せめてあと5kg、欲を言えば8kg痩せたい!
がんばろー!!

f:id:itan1212:20151022214405j:plain