あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

2015年元旦。

あけましておめでとうございます。

カウントダウンのお仕事終わりで、元旦はひたすらベッドでゴロゴロ&こたつでみかん食べながらテレビ観てました。


とみとまったり♡

f:id:itan1212:20150102000113j:plain


去年は本当にトミーに支えられ癒された一年だったなぁ。

これからもずっとずっと一緒にいて欲しいな。

そのためにがんばろ。


今年はそんな風に想い合える男性にも出会えるといいなー

出不精直さんと。。


f:id:itan1212:20150102000423j:plain


去年よりもずっしり重たくなってます!

今年もよろしくね(*^^*)


今年の抱負などなどはまた綴りたいと思いまーす!

f:id:itan1212:20150102000857j:plain

新年初あくび♡