あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

初めてのチコリー&春色ネイル

f:id:itan1212:20140108202553j:plain


今朝、チコリーという野菜を初めてあげてみました。


富さん「あれ、小松菜とちがう…でも美味い!」


って様子でバクバク食べてくれました。


顎が外れんばかりの大きなお口!


気に入ってくれたみたいで良かったー♡



今日はお休み(*・ω・)

ずっと行きたかったネイルチェンジに。

1ヶ月以上振り。。


パステルカラーで春先取りネイルです♡

f:id:itan1212:20140108202810j:plain

ネイル可愛いとテンション上がるなぁ♡



首肩が痛くて、鼻が詰まっててリンパが張って頭がぼーっとする(>_<)

ただの肩凝り&鼻炎なのか、風邪の初期症状なのか。。

とにかく体調管理には気をつけないと(´Д`)