あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

奥二重make♡

二重幅広げようと頑張ってたけど、無理だなって気付いて笑

じゃあ奥二重を活かせるmakeをしよー!と

ネットで調べました。


①眉毛は細く (太いと目が負けちゃう!)

②アイラインは細く (太いと二重が潰れちゃう!)

③チークは広めに


特に①②はめちゃ大事だなーと実感!

で、出来上がったのがコチラです↓↓

f:id:itan1212:20141228195519j:plain

眉毛はもう少し細くてもいいかな?


自分の素材を活かせるように。

スキンケアきっちりして美肌目指そう♡

背筋伸ばして!

くびれのある身体作り!

綺麗な女性になりたいなぁ♡