あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ヘアカラー&トリートメント

ホットペッパーで予約した三宮の美容室が、色々当たりで嬉しい(*´`*)

店員さん明るい方でトークも図々しくなくて適度にほっといてくれるし、髪の毛も綺麗に仕上げてくれたー(*´`*)♡

仕事終わりに20時から入れるっていうのも嬉しすぎる!


髪色だいぶ落ち着きました!

色抜け&プリン改善してうれしー

アッシュ好き!

トリートメントでサラサラツルツル!

マッサージにも癒されたっっ

ストレス、疲れも、ちょっと軽減♡


明日明後日とりあえずがんばろー!

帰ったらお風呂入って明日の準備して出発だなー

23時 帰宅

1時 出発

3時 資料印刷完了&事務所到着

3時半 就寝

6時半 起床

ってところでしょうか。


f:id:itan1212:20140719221842j:plain


とみのごはん、買って帰らないと!