あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

若返りたい

どこを切り取っても綺麗な人になりたい!


f:id:itan1212:20140716235112j:plain


年相応の美しさが本来あるべき姿やとはわかっていても、それでも若返りたいよ!!

若さがあればもっといろんなことできる気がするよ!!


、、、その言葉を5年後の自分に言われないように、今頑張るべきなのか、、、?


今、楽しいけど、今の記憶持ったまま5年前に戻れるなら、絶対に同じ道は歩んでない。。

3年半前に東京行ってる。

それが、果たして今の自分より幸せか?ってきかれたら、わかんないけど、、、


むずかしーね

今を大事にするのが一番なのかな。


そして髪の毛染めたい!


ちなみに4年前のわたし

f:id:itan1212:20140717000159j:plainf:id:itan1212:20140717000216j:plain


顎が細い、、、

おんなじ衣装ですが、、

どうでしょう、、

小じわ増えた?笑