あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

パウダーファンデはやっぱりブラシで。

昨日、事務所に泊まったから、いつもの化粧道具が手元になくて。

1〜2回しか使わず事務所に置きっぱなしにしていたブラシとファンデを使ってみたら、薄付きで肌がとても自然な感じに仕上がった♡

f:id:itan1212:20150510212447j:plain

(この写真はアプリ加工の力もあります♡笑)


やっぱりファンデはブラシで乗せる方がいいのね!(・Θ・)

昔はブラシで乗せてた時期もあったけど、最近はずっとパフだったやー。

ちょうど最近、厚塗り気味に仕上がる肌メイクに悩んでたところだったから、気付けてハッピーハッピー♡


f:id:itan1212:20150510213442j:plain

近所のショッピングモールぷらぷらしてて見つけたこちらのパウダーブラシを、お家用に購入♡

「チクチクしない とろけるような肌触り」って、ホントだよー!

今日いつも使ってるパウダーファンデをこのブラシで乗せてみたけど、厚塗りならず良い感じに仕上がりました♡


同じく昨日買った亀さんの置物♡

f:id:itan1212:20150510212846j:plain

左がリクガメで右がウミガメだよ♡

とみのケージの上で横並び!