あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

重たい腰を上げる…予定…

ネイルとリクガメの記事ばっかり笑

あいたんです。

4月、ほんまに平和…!
今週末もお休み。幸せ。
来週からはちょっとバタバタしそうやけど。
今の幸せを謳歌しよう。

今週末、街コン?婚活パーティー?参加しようかなと思ってるよー。

社会人5年目、仕事も慣れて。
趣味もあって、可愛いペットもいて。
何より、自由。
毎日楽しい!って言ったら言い過ぎかも知れないけど、しんどくて逃げたいことも死ぬほどあるけど、今の生活に十分満足してる。
たまに家族や友達と会えればもう言うことなし。

…でも、このままじゃあかんなとは思ってる(笑)
なので、何か良い縁があればなーと、参加してみようと思います。
気が向いたら感想載せますねー☆

f:id:itan1212:20150409233217j:plain

何着て行こうかなぁ。