あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

休日の過ごし方。

f:id:itan1212:20140803224446j:plain

f:id:itan1212:20140803224500j:plain

f:id:itan1212:20140803224521j:plain

f:id:itan1212:20140803224637j:plain


今日は朝だけ出勤してから、とみの病院。

点滴だけやったから待ち時間少なかった!

体重今380gもあるらしいよ♡


点滴した後すぐうんちしてくれた!

ここ数日うんち出てなかったから安心した。

床材いっぱい混じったうんち。

こんなに床材食べちゃってたんや…

ごめんね。゚(゚´д`゚)゚。



そのあと、京橋の五右衛門でランチー

f:id:itan1212:20140803225207j:plain

鉄板の醤油バター。

サラダとデザートもつけちゃっておなかいーっぱいf^_^;

前と比べるとちょっと胃ちっちゃくなったかな?


パスタの茹で方にはどちらかと言うとうるさい方ですが、ここはアルデンテでかなり私好みでした!

五右衛門というかチェーン店でも、お店によって味変わるよねー。

作る人によって変わる時もあるし。。

サラダもサラダバーやったし、また来よっと♡


そのあとは、帰って、昼寝したりテレビ見たり。

掃除と洗濯もして、片付けきってはないけどだいぶましになった(´ε`)


晩ごはん代わりに、夕方、ルタオのシトロンフロマージュ半ホール。

はちみつレモン味…♡

お昼もたくさん食べたので若干胃もたれ!

しばらく胃休めよう(´・ε・`)


コラーゲンドリンク飲んで、そろそろ寝ます☆


最近頭痛が多くて、頭痛薬とお友だち(´・_・`)

日帰りでもいいから温泉入って美味しいもの(鉄板焼きとか和食!)食べてゆっくりしたいなーーーーーーーー