あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

新しいネイルサロン

今まで通ってたサロンでカルジェルの取扱いが無くなったので、新しいネイルサロンに行ってきました。


ホットペッパービューティ利用で、オフ代込み6980円☆

f:id:itan1212:20140801185659j:plain

f:id:itan1212:20140801185806j:plain

赤いストーン可愛い♡♡


家から近いし、建物もお店の中もオシャレな雰囲気でゆっくりできるし、カルジェルだし、ネイリストさんも適度にサバサバしてて話しやすいし、カラーも豊富だし、施術も綺麗…なんだけど…

値段が高いんよなー(´・_・`)

普通に通ったら、オフ代込みアート無しで10500円(>_<)

アートすること考えると15000円は覚悟しないとやなー


今回のネイルがどれくらいもつか見て考えよ☆

ヘアもネイルも、お気に入りのサロン選びって難しい!


生理痛ひどくて薬のんだー(;_;)



〈今日のごはん〉

山盛りサラダにオリーブオイルと塩コショウ

スモークタン

オマール海老のスープ

生ハム

チョコクリームケーキ