あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

三宮

f:id:itan1212:20131209114012j:plain


今朝のとみたん♡

カメラ目線!

ライトの下であったか(・e・ )

手足ひっこめて顔だけ出してるの(・e・ )

可愛すぎる~♡



三宮で打ち合わせ終了。

今から帰社しまーすっ


ちょこっとだけLOFTとマルイ寄ってきちゃった。

三宮ってなんでこんなにおしゃれで買い物しやすいんだろー(*´`*)

可愛いものがいっぱいあるよう!


レッグウォーマー買うだけのつもりだったのに

ハンドクリーム

ネイルバーム

ハイライトパウダー

腹巻き

レッグウォーマー×2

も買ってしまった!


ダイエット中、ご飯のお金を買い物に回したと考えるっヽ(#`・ω・)ノ 



特にネイルバームとハンドクリームは、デザインと香りに一目惚れ♡


f:id:itan1212:20131209114636j:plain


フレッシュチェリーの香りとピーチコンポートの香りって魅力的すぎ(*´`*)

パッケージも可愛いよー♡


ハンドクリームやネイルオイルなんてたくさん持ってるのに、また増やしてしまった!


だって好きなんだもんっ


しっかりケアして消化していこ(・e・ )

化粧品の使用期限は3年以上らしいよ♡



あっちなみに!

ダイエット1日目、マイナス0.6kgです。

毎日0.6kgずつ減らせたら、2週間でマイナス6kgなのにな〜

流石にそんなに上手くいくとは思ってないけど、頑張る!