あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

欲しいものはひとつだけ

クリスマスイブイブ。
雨にもかかわらず、梅田はすごい人でしたー。


はなちゃんの服とおさんぽリュックとおもちゃ買った。
f:id:itan1212:20151223224249j:image
f:id:itan1212:20151223224301j:image
スティッチの着ぐるみ、とっても可愛いのにサイズを見誤ってお蔵入り…
走ってる時に、脚が抜けて服に絡まって危ないの(´;ω;`)
4Sサイズで買い直そう。
とりあえずパンダのぬいぐるみに着せてます。
f:id:itan1212:20151223224110j:image

おもちゃは、肉のぬいぐるみ。
f:id:itan1212:20151223224400j:image


あ、まゆ毛細くしてみました。
こんなネット記事を読んだから。
f:id:itan1212:20151223231030j:image
なんてキャッチーなコピーだよ。。さとみちゃん出してくるなんてずるいよ。。
単純な女と呼んでくれ!


はー
物欲が止まりません。
パナソニックのナノケアドライヤー、欲しい。
iPad mini4、欲しい。
ルナソルのブラウン系アイシャドウ、欲しい。
今年はお金使い過ぎたから来年だなー。
頑張って稼ご!



余談
セックスしてその後責任取らない男は、金を払えよ!
風俗行く男の人の方が、よっぽど紳士だわ。

物欲の原因は、完全にこの件なんですけども。
この怒り、悲しみ?、虚しさ、どうやったらおさまるんでしょう。。



お腹すいてきたから無理やり寝ます。
おやすみなさい。