あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

見栄っ張りで得することなんて無いのにね。

先週友人に連れて行って貰ったアトリエbarがとっても良くて、次いつ行こーかなーと悩み中な私ですこんばんは。
家の近くに行き着けのbarを見つけたいなって4年前からずっと思ってたから嬉しい!

f:id:itan1212:20151109200234j:plain


男と女の間には色々あるよね。
私はものすごく、無駄に、プライドが高い。
どう動くのが正解か?ってことばっかり考えて
体裁や見栄ばかり気にして
自分から踏み出せずに、相手からのアクションを待つばかりで
そりゃ幸せになれないよね(°_°)って自分でも思う。
本音で動けたら、動き始めた後はもっと楽になれるだろうし幸せになれるんだろうなー。
でもその一歩が怖くて踏み出せない。

拒絶されるのが怖いよ
傷付くのは嫌だよ
時間の無駄になることはしたくないよ

結局自分が可愛くて、自分のことだけが可愛すぎて、どんだけ守りに入るんだ。。。
我ながら呆れます。
若いってだけでチヤホヤされてた昔とは違うんだ(;_;)
待ってたって王子様は迎えに来ないんだ(;_;)


こないだ御在所のサービスエリアで食べたホワイトチョコ&フリーズドライいちご掛け冷凍バナナ♡

かわいいし美味しかった♡

f:id:itan1212:20151109200300j:plain