あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

歯科検診と精神年齢診断と

泥パックしたら毛穴だいぶちっちゃくなったー♡
今日から生理です。こんばんは。

今日はジンギスカン食べた♡
ずーっと気になってた、家の近くの羊料理屋さん。
美味しかったです♡

あと初めてシャンディガフ飲んだ。
ショウガが好きじゃないからジンジャーエールやそれを使った飲み物に抵抗あったけど、爽やかで美味しいね(*´ω`*)!

ダイエットは地道に頑張ってるつもり…です。
食べ過ぎた次の食事は減らしたりしてね。
人と一緒にご飯食べる時以外は少なくしたりしてね。
羊肉はダイエット向きだからいいんだよ!
でも、運動もやらなきゃ痩せないなーとは感じてる。
ストレッチはちょいちょいしてます。


2日くらい前かな、3年振りくらいに歯医者さんに行きました。

歯科健診として。
歯石とかやばいやろなー、虫歯もあったらどうしよう…とちょっとドキドキしてたのに、いたって綺麗な歯だと褒められました。
上手に磨けてるから、次来るのは半年〜1年後でいいって言われた。
子供の頃から歯磨き適当な方なのに…ホント昔から強い歯です私は。
歯並びは汚いけど(;_;)
あとガミースマイル(;_;)
酷い方じゃないので、笑い方に気を付けて直したいです(;_;)
にー。

f:id:itan1212:20151008235504j:plain




f:id:itan1212:20151008235743j:plain

精神年齢34歳らしいです。
私のこころはいつの間にこんなに年取ったんだろうね…
でもそうだな、辛い気持ちとか悲しい気持ちとか悔しい気持ちとかを、ぐっと堪えて丸めるのが上手くなったなぁ。とは思います。
親友にも、あいこは愚痴らないよね。と言われた。
昔は愚痴っぽい方だったんだけど。
愚痴や文句を言ったって何も変わらない(自分の心すら)って事を学んだからからなぁ。
むしろ愚痴ることで自分の立場が悪くなったり他人からの見られ方が変わったりするしね。
でもたまにここでは本音を吐きたいなーと思います。ふふ。

とりあえずダイエットがんばるね。
若返りたい。