あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

マツエクリペア。

マツエクのリペア行ってきました。

前回のリペアから丁度3週間。
デザインは一緒で、上150本/下80本。
上は100本くらい残ってたから、50本だけ付け足し。下は付け放題。
下付けすぎた気がする…けど、メイクしたらこれくらいでも大丈夫かなぁ。アイラインは上しか引かないし。
備忘録的写メ!

f:id:itan1212:20151004232601j:plain

マツエクの素材はシルクです。最高級セーブル気になるよ。
でも、セーブルは先が細いからボリューム少なく見える&カール取れやすいっていう意見がネック。
軽いからもちはいいみたいだけど…
今、シルクでも、そこまでモチ悪くないもんなー。
しばらくシルクで様子見るつもりです。

マツエク始めて1ヶ月半くらい。
まだ自まつ毛への負担は出てないみたい。
美容液2本使いで、朝晩マツ育してるからかなー?


毎回思うけど、お休みってなんでこんなにあっという間に終わるんやろうか。
久々の2連休…ごはん食べて寝て動画見てゲームしてたら終わったよ!

f:id:itan1212:20151004232715j:plain

このLINEスタンプ、的確すぎる。

梨むいて、とみと食べたよ!美味しかった♡

f:id:itan1212:20151004232735j:plain

f:id:itan1212:20151004232918j:plain

f:id:itan1212:20151004232950j:plain


体重が減りません。
日程的にも生理前だからかな?
ストレス溜めすぎずに頑張ります!
2kg落として、来月半ばの現場で衣装着たいなー。がんばろ。

f:id:itan1212:20151004232758j:plain

(この画像は加工してるからあれだけど)毛穴が開きっぱなしでつらい。

明日の朝、泥パックしようー。

おやすみなさい!