あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

マツエク リペア

久しぶりの更新です!


1ヶ月前からマツエク始めました。

自分が欲しかった理想のまつげが手に入れられる…マツエクってすごい。

ただ維持費が高い(´・ε・`)

リペアのベストな周期を今見定めてる最中です。


まつげの傷みも、今はあまりないみたいやけど、そのうち細くなったり数が少なくなってきたりするんかな。。

しっかりマツ育しようと思います。

今日も新しい美容液買っちゃった!


上180本程度、

下70本程度。

備忘録代わりの写メということで、すっぴんなのは許してください…

f:id:itan1212:20150913234134j:plain

f:id:itan1212:20150913234152j:plain

f:id:itan1212:20150913234215j:plain


ダイエットも自分のペースで頑張ってます。

目標は、1ヶ月1kg減!

半年後には6kg減だもんね。

がんばる。


今日は晩ごはんに沖縄料理食べて、美味しかった♡

ジーマミーどうふ、ゴーヤチャンプルー海ぶどう

高校の修学旅行では全然美味しいと思わなかった沖縄料理、最近すごく好きです♡

味覚が大人になったのかなぁ。