あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

コールドプレスジュース

私がブログを更新するときは、大体落ちているとき(´・ε・`)

こんばんは!先月27歳になったあいこだよ。


ここ半年ぐらい全然体重落ちないよ。

頑張りが足らなすぎるよ。。

運動&ジュース生活がんばりたい。

がんばらねば。


この間初めてコールドプレスジュース飲んだ!

飲みやすくて美味しかった!

ただ、高い。。

f:id:itan1212:20150621224229j:plain

スプラウトサンドイッチ(シュリンプ&タマゴ)と♡

えびがぷりぷりで美味しかった♡

家の近くに去年オープンしたカフェ「ノースショア」さん。

いつも大行列で諦めてたんだけど、2階にテイクアウトコーナーが出来たとのことで、ジュースとサンドイッチ買って帰りました。

食べログのレビューとか見てると、接客があまり良くなさそうだから、私みたいに家やオフィスが近い人は、テイクアウトが正解かも。

最近流行りのごはん屋さんて、美味しいしお店も可愛くて雰囲気いいのに、店員さんの接客がひどいところが多い気がする。

パンケーキのバターさんとか。。

それとも私の心が狭くなっただけなのか。。


笑顔でにこにこ、寛容に生きていかなきゃね。

自分も周りも、気分よく。