あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

今日のごはんetc

はいー♡

お風呂でしろくまカフェにゃうー♡


今週は、

パコと魔法の絵本

謝罪の王様

舞子haaan

見たよ!


謝罪の王様が一番好き♪

でも、舞子haaanの宝塚ミュージカルっぽいシーンもよかった。

宝塚観たくなった!

それにしても阿部サダヲさんすばらしい(*´`*)


本日のお昼

f:id:itan1212:20140703213557j:plain

このお茄子が美味しいんです(*´`*)

今日は夜ご飯も、お昼と同じくらい食べちゃった。

早い時間だけど。。

22時以降は食べないよーにしてる!


体重…MAXの時からマイナス4キロ。

それでも、一番痩せてた時からはプラス10キロ苦笑

とりあえずの目標は、ここからマイナス3キロ!

それ達成できたら更にマイナス3キロヽ(#`・ω・)ノ 

運動してなくて食事制限だけだけど!


次のお休み、日曜日、何しよっかなー

とりあえず、部屋の掃除と洗濯でしょ

あとは、とみたんとおさんぽ、、♡

でも出来れば岩盤浴も行きたいなーっと(・Θ・)♡

岩盤浴、土曜の夜に行こかな?


今日のといたん♡

f:id:itan1212:20140703213519j:plain

ぎゃおーす♡(・Θ・)