あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

口紅

最近ちゃんと毎日メイクしてます☆

当たり前だけど(>_<)

でも出来てなかった時期あったもん。

特に、口紅はやっぱり塗ってなきゃ綺麗じゃないよねー

f:id:itan1212:20140618222744j:plain

昔は、マスカラとアイラインとつけまつげ命だったけど、今はファンデとまゆげと口紅重視!

あ、でもやっぱりまつげは今も気合い入れてる♡

昔みたいなギャルメイクではなくなりました。

大人になりました。。。


お風呂上がりのマッサージ&ヘアセット完了。

ラベンダーの香水振って、今日も気持ち良く眠れそう。。。(*-ω-*) 


いつでも、キラキラ、笑顔で素敵女子!

最近しかめっ面が多かった気がする!

笑顔じゃないと女の子は可愛くないよねっ

笑顔笑顔ー!(*゚∀゚)



恋なのか恋じゃないのかわからなくなってきました。

なるよーになるよねっ

昔はもっと肉食系女子やったのに。

ていうか、思えば昔から打算無く恋したことってほとんど無いかも。。

いけそーな人ばっかり狙ってたような。。

でも今はそもそも出逢いがないよヽ( ´_`)ノ

って、消極的になりすぎよね、、

自分から積極的に、アンテナ張って、大事な出逢いを逃さないように!

恋せよ乙女!

(でも、なんか恋愛って魚釣りみたい)