あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

あぁぁーもうーーー

あれ?おかしいな

おかしいな

おかしいな…


つらい

つらい

つらい。笑


SNSって知りたいことも知りたくないことも知れちゃうから怖い。。。

つらい。。。


避けられてるなぁ

返事無いもん。。

忘れられてるってことは、ないでしょ。。

それはそれで、問題

どんだけ私に興味無いねん、って。笑


私の胸の中はあなたでいっぱいなんですけど

どう責任取ってくれるんですか?

どうやったら忘れられるの?

元に戻りたいよ。。


いや、でも、

やっぱり好きになれたことは、良かったよ

その気持ちは否定しないでいきたいな

私がんばれ。

笑顔でいれば、きっといいことあるよ。

きっと、きっと。