あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

会えず

ごはんのお誘い断られた。笑

次いつ会えるかもわからんて。
完全に避けてるやん!!!

なんでだー。
なんで私はいっつもこうなっちゃうんだろ。
なんで幸せになれないんやろ。笑

好きにならないよーに、間違いが起こらないよーに、私はずっと心にも身体にもバリア貼ってたのに。
きっかけを作ったのは向こうで。
バリア割って飛び込んで来られたら、そんなの私は受け止めるに決まってて。
なのに、今度は勇気出してこっちから行ったら、バリア貼られてて入れません…てどういうこと(笑)

つらいー。そんなんやったらはじめから好きにさせんといてくれと思ってしまう。
でもそれよりも、久々の恋心を味合わせてくれてありがとうって気持ちの方が強いかな。
でもやっぱりつらい。笑

大人の方が、ずっと恋愛は大変だ。
往々にして女性の方が。
切ない。

会えず、ってタイトル。
切ないな。。。