あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ドキドキ!

昨日bar再訪してきました♡
楽しかったー(*´`*)♡

f:id:itan1212:20151116223815j:plain


久々に恋の入り口に立っています。
んで、入り口に立ってるなーってのはわかるんだけど、入り方がわからないというか。
恋愛ってどうやって始めるんだっけ!?
どうやったら好きって気持ちは両方通行になるの!?
わからん!
みんな器用すぎ!
昔は私ももっと器用やったんやけどな。。おかしいな。。

恋愛中って、曲ひとつ聞いても、いつもと全然聞こえ方や響き方が違うから凄い。

こんな感覚久しぶりすぎて戸惑う!!
恋多き女性が綺麗なのがわかるわ。

辛いのはやだけど、幸せと隣合わせ。
どっちになるかは、自分しだい!?
結局のところ捉え方しだいだよね。

ダイエットも順調だし(胸いっぱいでごはんが食べられない笑)、なんだか綺麗になれそうなこの感じは好きだから、もうちょっと頑張って前向きに恋愛してみよかな。
と言いつつしんどいーって逃げ出すかもしれませんが。。
ぎゃんばる。

って言うてたら、彼からメールの返事きた。
一言一句一挙一動にニヤニヤさせられたりシューンとさせられたり。
ドキドキしてる!生きてる!