あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

うちにもこんなのがいます

昨日の夜12時くらい、たまたま点いてたテレビで見たショートムービーに、ヒョウモンリクガメさんが出てた。


コロコロ変わるヒョウモンリクガメさんの写真もめちゃ可愛かったんやけど、

写真一緒に流れてた歌も可愛くて

「うちにはこんなのがいます」

「うちにはこんなのがいます」


歌の中で

「きみはしあわせかな?」

的なことを訊いてたんやけど、その後の写真に

\けっこういいよ/

ってヒョウモンさんのお返事が書いてあって、

エゴなんわかってるけどめっちゃ嬉しかったし癒されたよ!

とみー!!ってなった!笑


という訳で、うちにもこんなのがいます。

f:id:itan1212:20151022234620j:plain



1日ぶりに今日お家帰って、真っ先に

私の手作りシェルターの中で寝てるとみたん(シェルターが小さいのでおしり丸出し)に

「ただいま〜遅くなってごめんね〜ごはんだよ〜」って話しかけながらケージの中に霧吹きシュッシュしたら、

とみたん、もぞもぞ動いて、くるっと回って顔出して

鼻息ピィピィいいながらシェルターから出てきて

私の顔じーっと見つめながら前進してきて、

小さいあくびしてぼーっとしたあと小松菜にかぶりついた。

癒されるーーーー♡