あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

大学生


久々のポジションで現場に入ったら、

他のスタッフさんから

大学生ですか?

って言われたよ。


いや大学生だったのはもう5年も前ですけど!

アラサーですけど!


本気で言ってるっぽかったけど、冗談言われてるんかなと思って、びっくりしすぎて、声掛けられた私は凄く挙動不審になりました。

嬉しいは嬉しいけど、複雑な心境。。。


背が高くて、どちらかというとしっかりしてる方っていうのもあって、子供の頃からずーっと歳上に見られることが多かった私には新鮮すぎる一言でした。


現場中は、表情とか立ち振る舞いとかを、入るポジション相応の人間に見えるように意識して動いてる(今日は若く見えるようにした)ので、それが成功なんかなぁ。


若作りもろバレな大人にだけはなりたくない( ꒪⌓꒪)

恐ろしい( ꒪⌓꒪)


f:id:itan1212:20151011194018j:plain