あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

蒟蒻しゃぼんからのいろいろ

半年ぶりくらいに、新しい蒟蒻しゃぼんあけた。

瑞々しくてぷるぷるぷりぷりの触り心地♡

匂いもいい匂いー♡

癒される…♡

今回あけたのは金だよ*\(^o^)/*

f:id:itan1212:20151003141815j:plain

f:id:itan1212:20151003141838j:plain

ネットで流行ってるの見て、京都の店舗行って買っちゃったよ。すごくツボを突かれた商品です(*´Д`*)

意外と減りが遅くて、まとめ買いしてあけてないのがあと2個も残ってる。笑


石鹸とかハンドクリームとかオイルとか好きでいっぱい買っちゃう!

今日はお休みなので、色んな香りに包まれながらゆっくりリラックスしてます♡

いつもは寝る前にしかつけない、私のスイッチオフ用のラベンダーの香水も、昼間っからつけてやったぜヽ(#`・ω・)ノ 


昨晩〜今朝にかけて、会社の皆さんと急遽晩ごはん。

その後、明け方までカラオケ→締めにニンニクラーメン。

今日お休みなのでたっぷり生のニンニク入れたニンニクラーメン。美味しかった。


社会人になってからニンニクが好き。

ニンニク食べると悪いことしてる感があるというか、明日は絶対人に会わねーぞ!(休みだからトラブルあっても仕事行かねーぞ!)って時にめちゃくちゃたくさんニンニク食べるのが、たまりません。

ちなみに晩ごはんもギョーザだったからマジで今めっちゃ臭いと思う。

他人からしたら、香水の匂いも混ざって最悪なのでしょう…あぁ、悪いことしてる感!!!笑


でも、変な時間にがっつり食べちゃったから、せっかく落ちた体重が1.5kgも増えてしまった(;_;)

そもそも夜は控えめにするつもりだったのに

今日調整して挽回しまーす!


今は、ダイエットと貯金に力入れてる。

ダイエットしてごはん控えめにしたら食費が浮くから、一石二鳥で自然と両方できちゃう!

継続がんばろ!

貯金は、タロウ資金だよ♡

引っ越してポメラニアン買うの♡名前がタロウ♡

早くタロウに会えるように、がんばりまーす!


タロウが来たって、ピィピィたんは私のナンバーワンでオンリーワンよ♡

f:id:itan1212:20151003143759j:plain