あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

断食宣言。

ここ数日、食べ過ぎてしんどい(;_;)

お腹苦しい。。


・お腹張ってる、見た目もブサイクだし重たくてしんどい

・便秘

・顔むくんでる

・吹き出物いっぱい出来てる&毛穴開いてる

・舌が汚い

と嫌なことオンパレードで泣きそう(;_;)


これらのマイナスを一刻も早くクリアにしたい。よって明日は断食しようと思います。

宿便さようなら!むくみさようなら!吹き出物さようなら!

しっかり水分取るのだけ忘れずにしよう。

身体重くて寝るのもしんどい(;_;)早く軽くしたいよ。

がんばる!!!


昨日はピィピィたんと戯れ。

鼻息でピィピィ鳴くからピィピィたん♡かわゆ♡

はー癒し♡

今晩は一緒に寝れないから。。会いたい!!

f:id:itan1212:20150929000344j:plain


あのね

追われると逃げたくなるよね。

でも、追いかけられなくなると気になっちゃうし、こっちから覗きたくなるよね。。

最近異性との交流が無さすぎて、一件一件に敏感になりすぎな気がする。

落ち着こう落ち着こう。

常に追われる、魅力的な女性でありたいなぁ。