あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

美容デー♡

お休み♡美容デー!
ネイルサロンとヘアサロン行きました。
両方行くとそれだけで疲れちゃうこと多いのに、両サロンともスタッフさんのお話&技術が上手いせいか、全然疲れなかったなぁ。
朝のうちに部屋の掃除と洗濯もしたし、満足♡
さっきペディキュアも塗ったし(•ө•)♡

さてさて、まずはネイル紹介ー!

f:id:itan1212:20150705220955j:plain

f:id:itan1212:20150705221102j:plain

去年の後半に通ってたネイルサロン♡

半年ぶりくらいに行ったら、新しいデザインがいっぱいあってすごく目移りしたけど、やっぱり前から気になってたデザインに決定!

星と太陽♡

カラーをラメ入りのホワイトに変更して貰って、イメージ通りのすごく綺麗な仕上がりでお気に入りー♡

ネイリストさんとの会話もとっても楽しくて癒されました。

今から次が楽しみだなぁ。


そしてヘアサロン。

家の近くに今年の春オープンした、気になってたサロンに行ってきました!

その距離徒歩3分。笑

私の感覚的なオーダーを汲み取って、迅速かつ的確に仕上げてくれてカラーもカットも満足♡

トリートメントも、すべすべ柔らかくなって幸せ…♡

こちらもまた伺おうと思います。

f:id:itan1212:20150705222426j:plain

今回のテーマは、艶!!

ベージュ系カラーで艶を出して、毛先は程よく軽く。

次回はカラーのみでもいいかもって。

久々にセンター分けした(•ө•)♡