あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

なまあし×ショーパン

ホントお休みってあっという間に終わるよねー!


f:id:itan1212:20150510210623j:plain

f:id:itan1212:20150510210720j:plain

久しぶりに生脚×ショーパンで外出…!

お家の近くでランチしただけだけど。

ギリ見れる?アウト?笑


痩せないと。引き締めないと。

おなかなんかも、鏡で座ってる姿見ると、だるんだるんだよ。

数年前ならごはん少し抜いたら2キロぐらいすぐ痩せたのに…!

今はなかなか痩せないです(´・_・`)

運動したりマッサージしたり、カロリー気にしたりしながら頑張って痩せます!

フラフープしないと。笑


そんなダイエット中の私の今日のおひるごはん♡

f:id:itan1212:20150510211729j:plain

1人休日の時にたまに行くお野菜せいろごはん♡

野菜の甘みが一個一個にぎゅっと詰まってて本当に美味しい♡


朝昼二人でまったり♡

天使♡

f:id:itan1212:20150510212100j:plain

f:id:itan1212:20150510212122j:plain