あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

GW

お休み満喫〜(*´ω`*)2日間だけだけど!

f:id:itan1212:20150506193346j:plain

今日はとみとさんぽ。


洗濯機も2回まわした。

お布団も干した。

けど、掃除はめんどくさくて中途半端。


昨日は東京に戻る前のお父さんとランチ!

とってもとっても美味しい釜飯とせいろ料理を食べて、お昼から梅酒2杯飲んで、楽しかった♪

大阪駅の改札で別れる時に、「藍子ちゃんちょっと早いけど誕生日おめでとう!」って1万円くれた。

もう27歳なのに…お父さんやお母さんにとってはいつまでも子供で、子供扱いしてくれて、というか可愛がってくれて、嬉しいし有難いなぁと素直に思います。

f:id:itan1212:20150506194029j:plain


お父さんとランチの後ネイル変更!

次の記事に書きますね。