あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

本当のワタシ。

金曜の午後から、今日までお休み取ってます♡

現場数少ないから、不安も無いし、電話も鳴らないし!
気温も、寒くも暑くもないし!
幸せ…!

金曜は夕方から、高校の時の仲間とfamily♡
いつ会っても笑える鉄板ネタから、それぞれの近況や考え方まで。
笑って笑って元気貰った!
尊厳出来る先輩後輩同期♡
皆可愛いし細いし、がんばらんとあかんなーと思った!

f:id:itan1212:20150405215337j:plain

2月3月、仕事が忙しくて、多分自分が思ってた以上にトゲトゲしてピリピリしてて。
仕事関係以外の人とのお付き合いがほとんど無くて。
久しぶりに、皆に会って喋ってたら、いつもより穏やかで優しい気持ちの自分がいて、「あ、私ってこういう性格やったな」って思い出した。
仕事だけだと自分のこと見失いがち。
この人との付き合いが得とか損とか、そーいうこと考えずに、一緒にいれる関係。
大事だなぁと思いました。
ホント癒された!!♡

f:id:itan1212:20150405215413j:plain

休日がもうすぐ終わるよー。
明日からまたがんばろうヽ(#`・ω・)ノ