あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ハッピーバレンタインバースデー♡

土曜日のバレンタインデー、梅田はすごい人人人。

私?もちろん仕事でした。

とみの小松菜がきれそうなこと思い出して、仕事帰りに、阪急百貨店寄ったら、人多すぎてやばかった!
自分用のチョコ買おうかなーとか思っていろいろ見てたけど…最近のチョコって高いのね。。。と言うか、年々高くなってる気が。。。

2000円3000円出してチョコ10粒買うくらいなら…と思って、結局780円の高級大粒イチゴを買いました。
とみと一緒に食べれるし♡
そういえば、今月はとみたんの誕生月なのです。
お祝い♡

f:id:itan1212:20150214201712j:plain

f:id:itan1212:20150214201736j:plain

順調におっきくなってくれてて、嬉しい!

イチゴ、おっきくて甘くて美味しかったね♡♡


さて、世の中では「ぽちゃティブ」なんて言葉も流行ってるけど、私はやっぱりどうしても太ってる自分は好きになれないので…
ダイエットに美肌ケアに、頑張ろう。

f:id:itan1212:20150214201630j:plain

デブでもいいじゃん、ってポジティブと言うよりただの開き直り(笑)
がんばる!ほっとくとすぐ意志薄れるから、ちゃんとブログに書く!(´;ω;`)

あ、こないだ買ったスティーブンノルのシャンプー&コンディショナー&ヘアマスク、とってもいい感じです♡
サロンでトリートメントしたとき並みの指通りになるよ〜オススメ♡