あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

久々休日&夏雪ランデブー

こないだのネイル投稿ぶりのまともな休日カモ。
仕事溜まりまくりだけど、それ以上に疲れ溜まってるから休み取ってしまいました(´・ω・`)

昨日、出張から昨日戻りました〜
とみとパシャリ!

f:id:itan1212:20150208202400j:plain

今日はとみとずっと一緒にいたよ。

お互い自分のベッド(ケージ)で昼寝してただけだけど。


久々の休日に、隣にいるのがカメさんだけって辛いw

そろそろ行動しなきゃ、仕事と家の往復だけじゃー出会いなんてあるわけないってのはわかってるんだけど、めんどくさいのが勝っちゃうんだよー(´・ε・`)

このままじゃいかん、このままじゃいかん…


と言いながら、今もベッドでごろごろしながら、アニメ 夏雪ランデブー見てます。

前にも書いたかな?見るの2回目なんだけど、超切ないんだよ。。

皆に愛されてる六花ちゃん。

でもそれだけ魅力的なんだよね。

笑顔が絶えない人は素敵だなぁと、本当に思う。

笑顔笑顔。。


もの凄く切なくて、音楽も色彩も綺麗だなぁと思うアニメです。

あらすじ等詳細は、ググってくださいw

大人にオススメ。

原作も読みたいと思ってる!

あと、島尾くんの声がパンダくんてことにびっくり!

私にも葉月くんみたいに思ってくれる年下の男の子現れませんかね。