あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

祝日ランチ

f:id:itan1212:20150112130437j:plain

今日はお休み☆

中之島のカフェでポトフランチ食べました♡

何種類ものお野菜が入ってて、あったかくて美味しかったー!

熱くてゆっくりしか食べられないから、しっかりお腹いっぱいに(*ノェ゚)b

ぽかぽかあったまるしスープっていいねぇ♡

前菜で出てきたアスパラのキッシュもチーズが濃くて美味しかったし、フォカッチャも美味しかった♡

1000円!満足(*゚∀゚)*。_。)


隣の席の男女の会話が面白かった。

政治経済を語ってるつもりで結局は自分の意見を語りたいだけの「うんちく男」

それに対して、そっかなるほど!じゃあこういうことなの?って一生懸命話を聞く「素直なおバカ女」

ああいう素直な態度でのめり込んで話し聞かれたら、そらオトコは調子乗るわ。かわいいわ。

私なら絶対適当に聞いてしまう。。もしくは自分の意見で反論してしまうw

やっぱり素直な女子の方が可愛いよね!

見習わなきゃなーと思いました!