あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

RUSH♡2014 X'mas item

載せたつもりで忘れてた。

2014年X'mas限定アイテム♡

買ってたんだけど今日初めてopenしたので載せまーす!


可愛いショッパー♡

f:id:itan1212:20150112001409j:plain


まずはソープ「ベイクドアラスカ」

f:id:itan1212:20150112001715j:plain

アイスクリームを真っ白なメレンゲで包んで焼いたお菓子、ベイクドアラスカをイメージしたソープ。レモンマートルやグレープフルールの爽やかな香りが、気分をレッシュさせてくれる。

ブルーもグリーンも同じ香り!

今日はこれを開けました♡

爽やかな香りで泡立ちもいい〜(*ノェ゚)b


そしてボディージェル「ローズジャム」

f:id:itan1212:20150112002033j:plain

花のように甘い使い心地で、お肌にローズのキスを。栄養豊富なアルガンオイル、ローズのオイルとエキス、フェアトレードのバニラ果実エキスが健やかなお肌を育みます。甘い香りに心地良く包まれる、至福のシャワータイムは気持ちを晴れやかにすることを約束します。

これなんと、ロウィーナバードソープと同じ香りなんだよー!

もちろん迷わず購入♡

甘いローズの香りたまりません♡

使うのが楽しみです*\(^o^)/*


あとこないだ後輩の働いてるSABONでボディーオイル購入♡

次の投稿に載せまーすっ!