あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ツイードネイル♡

ツイードネイル*\(^o^)/*

f:id:itan1212:20141223211709j:plain

きゃわゆし〜♡

いつものネイルサロンで、一目惚れしたデザイン!♡


写真じゃわかりづらいけど、ベースはピンクベージュがかったホワイト(・e・ )

サンプルでは、ブラックのホロ&ツイードラインだったのを、ホロはゴールドに、ツイードラインはブラウンに変更。

ほんわり華やかで可愛いッ♡


乾燥しやすい時期だから、しっかりネイルオイル塗らないと。

ネイルサロンで付けてもらった、ミルクハニーのネイルオイル良い香り(*´`*)

ボディークリームやハンドクリームは、甘すぎる匂い苦手やけど、ネイルオイルなら少し付けるだけやしアリやなぁ♡


ニットネイルのデザインサンプル作るかもってサロンのお姉さん言ってはったし、次はニットネイルしたいなー♡♡