あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

半身浴中( ・ω・)ノ フルーツバスケット

半身浴なうです♡

お腹の脂肪が…!

夜ごはん食べ過ぎたこともあって、三角座りがキツイ(;_;)

いや、できなくはないけど、お腹に脂肪が溜まってるのが感じられる(´Д`)

ぷにぷに、ぶよぶよー

頑張って痩せましょ!ね!


フルーツバスケット観てます。

小学校の頃は、よくわからなくて??がいっぱいだったのが、今観ると切なかったり愛しかったり。

懐かしさも混じって、おもしろいよー!

透くんみたいにいつでも笑顔で献身的な姿勢でいたいなーと思いました。


昔はわからなかった由希くんの魅力に気付いたけれど、私はやっぱりキョンキョン派♡

あ、でもはとりさんとぐれさんも好き♡笑


f:id:itan1212:20141215221127j:plain


春に買った、ロウィーナバードソープの最後の1個をあけました。

まだ使ってないのに、バスルームに漂うローズジャムの良い香り…!

♡…好き…♡

今年と去年は、3月20日頃に数量限定で発売してるみたいね。

来年の春もなんやかんや理由つけて発売してくれないかなー!