あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

お腹のお肉と結婚式

f:id:itan1212:20141209212920j:plain



お腹のお肉がやばいー!くびれがないー!

と思って、久々に体重計乗ったら、数字やばいー!

増えてないつもりだったのに( ・ω・)

やっぱり体重計には頻繁に乗らないとダメだね(>_<)


先日、大好きな親友の結婚式がありました♡

綺麗すぎて、感動して、泣きまくった(;_;)

その前の日は、従兄弟の結婚式。

やっぱり、結婚は大好きな人としたいなぁ。結婚するならあの人としたいなぁ。と思ってしまった。

アラサーになってからの失恋はつらい。。あとひく。


あきらめずにがんばりたいな。

ストーカーにならない程度に(苦笑)