あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ネイル変更&陶芸!

今日は半休。

14時まで仕事(._.)


チャリ屋さんでパンクしたチャリンコ直してもらって、クロック亭で、とろふわ玉子のケチャップオムライス♡

f:id:itan1212:20140825223502j:plain

これ、すんごい懐かしい味がした(´;ω;`)

とにかくケチャップたっぷり、玉子は半熟、実家のお母さんのオムライスに似てる。

でもお母さんのオムライスの方が具だくさん。

でも美味しかった!


続いて、西梅田でネイル。

初めてのお店、笑顔が素敵なお姉さんでいい人でした。

f:id:itan1212:20140825223930j:plain

施術時間も丁度良かったしデザインも豊富で可愛いんだけど、手書きのお花の仕上がりはあんまり。。

でも安いんだよぅー

ネイルサロン選びは悩みだらけ。。

とりあえず次もう一回行ってみます!


その後は、阪神百貨店の青果売場でとみのごはん買ってー

18時から陶芸教室!!

今日はひとり。

こないだに引き続き、とみのシェルターにひたすら色ぬり。

色ぬりめっちゃ楽しい♡

焼き上がりが楽しみだなぁ♡

今日は、生徒さんも少なめで、アットホームな感じでとっても楽しかったし癒やされました♡(*´ω`*)

陶芸教室始めてホントに良かった♪


お家帰って、とみ温浴してごはんタイム!

食べにくそうにしてたから持ってあげたよー(・Θ・)♡可愛すぎるよー♡

f:id:itan1212:20140825224904j:plain

f:id:itan1212:20140825224923j:plain


とみに癒されまくってから、テレビ見ながらヨーグルト食べてだらだら。今ここ。


お腹空いたけど、最近ごはん食べ過ぎやから今晩は我慢してるねん(._.)

ギリシャヨーグルト二つと、コラーゲンドリンクだけでがまん。


さてさて、お風呂入って寝まーす!

半休の割りに充実した一日だったなぁ(*´ω`*)