あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

もうすぐ終わるよー(T_T)

f:id:itan1212:20140817192246j:plain

あっという間に、夏休み終わりだよー(;_;)

なんで?なんで休みって、こんなに終わるの早いの??(;_;)


昨日一昨日は、部屋の模様替え&掃除♡

f:id:itan1212:20140817192421j:plain


そして今日は、昼過ぎから親友と、陶芸&飲み♡

f:id:itan1212:20140817192548j:plain

とみのシェルターに色付けた♡

f:id:itan1212:20140817192641j:plain

この写真見ながら。

今月中にもう一回色付ける!


マルビル地下2階の、串カツ屋さん「咲くら」

f:id:itan1212:20140817192855j:plain

これ、お通し!

豆腐マヨネーズにディップして食べるの(・Θ・)!家でも真似したい♡

串カツ写真撮るの忘れたけど、お任せコースで10本くらい食べたんかな?全部めっちゃ美味しかった♡♡


それにしても親友が相変わらず美人すぎる。

細いし(>_<)

見習わんと(>_<)

肩出しワンピース似合って羨ましー(・e・ )♡


職変えるなら何にしよーとか言って、適職診断してたら、ズバリ今の仕事出てきてわらた(´・_・`)

根本としては嫌いじゃないねんよな、でも疲れた。。

たいして頑張ってないのに疲れるのなんで。


今ぷらぷら家に向かって帰ってるよん(・Θ・)

寄った勢いで色々化粧品買っちゃったから、化粧の研究して。。寝よ。。