あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

実家

こないだの土日に、久々に実家に帰って、去年のお正月振りに家でご飯食べて超ーーーー癒やされました(*´Д`*)

f:id:itan1212:20140813200734j:plain

ちょっとの距離がめんどくさくって帰ってなかったけど、やっぱり実家最高だね(;_;)

家族ってあったかいね(;_;)


日曜日の夜は、お父さんとお豆腐のコース料理食べてからバカラのBARへ♪

昔からお酒が大好きなお父さん、一緒に飲めて喜んでくれてるみたいで嬉しいな(*´∀`)

f:id:itan1212:20140813201115j:plain

f:id:itan1212:20140813201139j:plain


これ、お豆腐の蒲焼き。

めっちゃ美味しかった♡

ダイエット中でも豆腐はいくら食べてもいいらしいよん(・Θ・)♡


今後はもうちょっと頻繁実家に帰ろーと決めた2日間でした。