あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

タイプな人

優しい人

私の仕事や趣味などを理解して口出ししない人

でも愚痴は聞いて慰めてくれる人(たまにでいい)

毎日、かわいいって言ってくれる人

清潔感のある人

虫が平気な人

私より背が高い人

細すぎない人

私のことを好きな人

ギャンブルしない人

タバコを吸わない人(できれば)

お酒が好きすぎない人

食の好みがある程度合う人

潔癖症すぎない人

遠距離恋愛じゃない人

家族を大切に思ってくれる人(自分の家族も私の家族も)

一緒に寝てくれる人

体温があったかい人(出来れば)



そんなもんかなー

「優しい人なら誰でもいい」って思ってたけど、挙げると結構あるね。笑