あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

濃密ギリシャヨーグルト

f:id:itan1212:20140804091618j:plain

ずっと気になってたヨーグルト、今朝初めて食べました!

クリームチーズみたいで美味しー♡

濃厚だから、ダイエットのお供になるのかは正直微妙な気がするけど。

確かソースも色んな味が出てるんだよね?

たまのご褒美に食べよーっと♪


今朝のトミー♡

この、とっちらかった脚を見ると、リラックスしてくれてるんだなぁ(*´∀`)って嬉しくなります!

f:id:itan1212:20140804092106j:plain


それにしても今日もあっついー(´Д`)

チャリ会社に置きっ放しにしちゃったので、今朝は徒歩通勤。

汗がー!!

中に着たキャミ分厚過ぎたかも、ぽかぽかする(笑)

脂肪燃えろーヽ(#`・ω・)ノ